読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

艦隊これくしょんには2日で飽きた

ネットゲームは飽きる。リアルのほうがなんぼもおもしろい。

はてなTシャツ2013買った

こういうのは当たらない仕組みになっているので自分で買うべき。宛名が手書きでかわいい。

Chatworkの永久住民になりました(A賞が当たりました)

有料プランや限定グッズが当たる!チャットワーク20万人突破キャンペーン | ChatWorkブログ A賞が当たって地下シェルターの永久会員権みたいなものをもらいました。 うれしい。

年収750万円未満の方はお控えください

計算してみたけど、やっぱり年収400万はゾッとする - 下痢腹わた子の毒吐きブログ こちらからは以上です。

仕事でTwitterやってたら怒られた!スピードランチ広報がおもしろすぎる件

スピードランチの広報が社長(?)にTwitterの運用を怒られてしまったようだ。 さようなランチ pic.twitter.com/50Yi1cz9Jl— スピードランチぱみゅぱみゅ (@speedlunch) August 2, 2013 ツイートで振り返る@speedlunchさんの過去 ここでは偉大な@speedlunchさん…

イエーイふわふわオムレツできたよー!

あざといアイキャッチ画像大賞 2013

おっぱいエントリ はてブトップを巡回している時に見つけた。 谷間だけで33ブクマ。 谷間だけじゃないのかもシレナイけど、本文詳しく読んでないので知らん。 おっぱいと本文は一切関係ナシ おっぱいと本文は関係ナシ。これではてブトップの人気エントリに掲…

ハフィントンポストの404 Page Not Foundが面白い

ハフィントンポストの404 Page Not Foundが面白い 本家404 本家のハフィントンポスト404ページはこんな感じ。 肖像権とかどうなってるのか分からないけどおもしろい。 http://www.huffingtonpost.com/404/ 日本版ハフポスト404 対して日本版。 あっさりして…

お水めちゃクソ飲み太郎、ここに死す

ウォーターサーバーがあるとついお水飲み過ぎてしまう。しかしあまりにもお水飲み過ぎると、顔が著しくむくんだり体がだる重になったり、果ては頭痛の元にもなるらしい。※ 漢方では水毒と呼ばれている http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%AF%92と…

TokyoGyotakuMode

TokyoOtakuModeってあるじゃないですかTokyoOtakuMode。 しかしTokyoGyotakuModeはまだない。ドメインも空いている(2013年6月29日)。どうぞご活用ください

QiitaのTwitter・GitHub認証が豪快

とても豪快。

大戸屋

大戸屋

白目が気になる

この人白目じゃないかhttp://kazpod.com/magsafe2/ 笑った時に白目を剥いてるとヒジョーに格好悪いので気をつけようっと

大戸屋

本日の「それは7出してええんちゃう?」

ぼくからは以上です。

大戸屋

大戸屋

このアイキャッチ画像がおかしい2013大賞

http://unmoremaster.hatenablog.com/entry/2013/06/13/vim-improved-your-lifeぼくからは以上です。

ホッテントリの裏側で叫びたい

マヨネーズみたいな体臭のお姉さんいますけどもとても良い。嫌いじゃない匂いの型だ。

この宣伝はヘタい2013

また、ショパンの名手でもあり絵画の造詣も深い医師ですので、経験・美的感覚には問題ありません。 http://www.gohongi-beauty.jp/blog/?p=4087強引すぎる。

この記事広告がうまい2013

LIGのコンテクストを知らないと分からないけども、この記事広告がよくできている。http://liginc.co.jp/omoshiro/sutema/31822 今気づいたけど記事広告のURL、/sutema なんだ。すげーな

ラーメンに対する並々ならない愛情みたいなものを語りたいのだが

どうせ埋れてしまうので書けない。 以上です。

MacbookAir11" 2013Midか〜〜〜

電池が9時間もつらしい。いいなーと思う。 Haswellとかいう新型CPUがどうも流行っているようで、電池のもちがメチャクソいいパソコンが今年のトレンドらしい。 ぼくの使っているMacbookAir 11" 2011 Midは、使い始めて2年になるが、かなり酷使しているにも関…

大戸屋

大戸屋

この現場に居合わせたい2013

こんなバナーが目に飛び込んできた。なにこれ。 バナーを踏んで飛んでみるともっと衝撃的だった。CMが見れる! ぜひとも、この撮影現場に居合わせてみたい。ミルクドレスの撮影現場が過激で子供には見せられないってことは有名だけれども、このチョコがけド…

大戸屋

大戸屋

大戸屋

大戸屋

大戸屋

大戸屋

大戸屋

大戸屋

大戸屋

大戸屋

大戸屋

大戸屋にハマっている

大戸屋 http://ruushu.hatenablog.com/

2011年の編集内容

インドに行きとうなどない!そう書いてあった。インドに行きたくなかったのである。2年前は。色々あったなあ、あれから。 久しぶりにはてなダイアリーを開いたら2年前のバックアップが出てきてびっくりしました。ちょっとすごい。

大戸屋

大戸屋

大戸屋

大戸屋

大戸屋

大戸屋

大戸屋

大戸屋

いろいろあったので今度まとめて書きます。元気です!

「就活くたばれ」デモについて今思うこと

こういう記事があった。 就活に不満、学生がデモ 札幌中心部で http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/201677.html デモには、就職先が決まっていない北大の4年生や大学院生ら約20人が参加。「面接多すぎ」や「既卒を差別するな」と書かれたプラカード…