日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

2005-03-11から1日間の記事一覧

梱包ハクション

うーむ。 鼻水がじゅるじゅるする。急いで一人暮らしのための荷物をまとめなければならないのだが、、懐かしいモノを発掘しては眺めたりして、なかなか作業が進まない。ホコリにまみれて小学校の頃の日記などを読んだりしていたので、さっきから鼻水が止まら…

モス

どうも、ムシャクシャするのでモスバーガーに行き健康に宜しくないファストフードをわしわしと喰った。こんなことでストレス発散してる私。かわいいね(違

自動車学校

今日もやはり、教習所の受付のおばばは、人生の憎悪をこれでもかと言うくらい全面に押し出した表情で、いつもと変わらぬ席に座り、書類にハンコを押していた。 私はこのおばばだけは本当に苦手である。学徒を舐めていらっしゃる。何回嫌がらせを受けたっけな…

アレグリア

先日CIRQUE DU SOLEIL(シルク・ドゥ・ソレイユ)の「ALEGRIA2」を福岡で見てきた。今日はAmazonから母が取り寄せた、そのDVDを鑑賞。自動車学校ようなすさんだ環境下ですり減らされた精神は、芸術的なモノに触れて、ようやく癒され、生き返ったような心地…