日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

2006-05-17から1日間の記事一覧

ライヴ

わーっ今銀座のThe Swing Cityに居るんだけど、巫謝慧に話しかけられちゃったよーー。(1stステージ終了後)ウ「こんにちは。」 ル「ココンニチハ。」 もっと話しとけば良かった。。僕のほうがカタコトじゃんorz 追記 2006-05-18 0:27 今日はパーカッションが…

過去の写真画像が復活

正確には、過去の写真画像を発掘した。 つい先日気付いたことだが、昨年一年分のデジカメデータ(およそ2GB分)を消失してしまい、何故バックアップを取っていなかったのかと、大変悔しい思いをしていた。 「自分の過去」といったものが動画でも良い静止画…

講演会から帰宅

先程、筑波大学大学会館で行われていたかをり嬢の講演会から帰ってきた。速記を会得していれば良かった。 殴り書きだが、講演の様子、一部始終を記録したメモ用紙の数々。 今日は銀座で巫謝慧のコンサートがある日なので、ESSASSAの練習を欠席。 本当はルー…

筑波大学学長の給与額

少しだけ興味深い資料をみっけた. 数学特別講義Ⅰの講義中で取り扱っていた、「奥羽大学歯学部国家試験漏洩事件*1」のことで奥羽大を調べていたら、奥羽大学学長の給与は月150万円との記載があった. 気になったので、我が偉大なる筑波犬学の学長の給与も…