日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

2006-08-02から1日間の記事一覧

休憩中

暫く、ずっと弾きっぱなしだったら疲れた。時間を忘れて二胡を弾きまくれるのは、フェリー生活の醍醐味である。フードカードのポイントは尽きたが、私は今、お腹一杯である。 先程、不夜の灯火、不夜の物語を初めて通してみた。まだまだ完成度が低くギャグで…

寿司自動販売機は磯の香り

晩飯の時間。 寿司と冷やしラーメン(am/pm)。うーむ日本人! これが例の自販機から出てきた寿司。サーモンとかぷるぷるしてるじゃないの、びっくり! 実際、カスミ*1やまるも*2に夜中に行った時に売られている寿司よりは美味しかった。特に穴子、甘海老の再…

大戸屋

セッション

夕方に目が覚めた。 また圏外だったりそうじゃなかったりを繰り返している。 不夜的灯火、不夜的物語を中心に、Nomad等を練習。それから。 このフェリーが沈したりしなければ、私は明日こそ九州の地を踏めるはずである。 なので、昨日ぐらいから急遽「The La…

徳島に着岸

のんびりとボタンを押していたら、もう徳島に着いちゃったYO!少しお昼寝をしよう。そうしよう。 其れが良い、其れが良いと太郎さんも花子さんも言いましたとさ。めでたしめでたし、マルッ

東九フェリーで行く、2泊3日船の旅

あの. なんでウェブログ更新出来たりしちゃうんですか...! 陸地が全く見えないのにアンテナが3本も立っているのは?船にアンテナが取り付けられていると考えても良いのだろうか. 「フードカード」なるものを乗船時に渡された。食堂がない為の措置らしい…