日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

2006-08-03から1日間の記事一覧

ラストエンペラー

朝は変な船員(ゲイ?)に叩き起こされたので,今日はうとうとと昼寝をしてしまった.夕方頃,母が「The Shining Boy and Little Randy」を弾いていたので目が覚める.涙腺が緩むなぁ. 今日は二胡とピアノで合わせて「The Last Emperor」等をちょこっと合わ…

実家でも引きこもりっぱなしになるのか

実家に帰ってきたが,何もすることがない.山積みしたタスクを全て筑波に置いてきちゃったからねあーっはっはは(阿呆 何か役に立つことを,と思い,母のPCを作ってあげることにした.久しぶりに価格.comやアキバexpで情報収集を行う. 最近,AMD939とかも揺…

お部屋バトン

たいして面白いことを書いていないです.

久しぶりに実家

日田に到着しましたー。なつかしー。 行橋〜日田間で行われた100kmのコースを辿る形で帰省してきた。なつかしー。これからちょっとしたら登山部に差し入れを持って遊びにいってみます。

青の洞門

大分県には、「青の洞門」という観光スポットが存在する。 禅海和尚伝説というのが大分には存在する。ご存じだろうか。 昔、人の通れる道がなく、滑落死の絶えない交通上の難所があった。その為禅海和尚という名の大変ACな人物が、手で隧道を掘ってしまった…

九州上陸

ついに大分入り。山国川の河畔で朝ごはん。 先程後ろから長距離トラックが煽ってきたので、まだ鼓膜が痛いです。 九州に入って感じることと言えば、 交通マナーは東京よりも悪い バイクは歩道を走れ、と一部のドライバーは思っている。 ガソリン安ーい。 山…

えぇ〜( ′・_・`)

ついに、新門司に着岸したらしい。6:30迄船内で寝れるのだろうと思っていたら、バイクがあるから駄目みたい。昨日寝たのが3時半ぐらいだったので、大変ねみゅい。 あれ、1時間半しか寝てない??