日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

2006-08-19から1日間の記事一覧

あぶね

つくばエクスプレスの快速電車が発車する5秒くらい前に乗車。武蔵小山駅に向かう。なんとか間に合ったのは、EDYとTX回数券のお陰だろう。飲料を7秒で調達出来るのは大変ありがたい。 先程、「ひまわり」を五線譜でさらってみた。若干のアレンジが昨日のCDに…

はー

気分がすこぶる優れない為,ムサコのボックスで練習するのをやめて,筑波で慣らしてからいこうと思う.

ちょい落ち着いたので

現況報告。 二胡のレッスン終了後、悟空に行った後カラオケへ。 流石、二胡を弾く者同士だと、カラオケに3時間ぐらい行って一曲も歌わないという芸当が可能なわけだわ。 お仲間とお話をして二胡を弾いていた(注.カラオケで)斬新! とりあえず、TX(つくばエク…

あれ

よく考えれば。 そうだ、私は漫画のエヴァは全く始めてだったのだ!

やった

今晩の寝床確保。ここどこ?? エクスプレスの7F?? とりあえず、9時間1800円で滞在して良い場所を発見。オープンな場所だけど落ち着くなぁ。とりあえず、10:00ぐらいまでエヴァを1〜9巻まで読破しつつ過ごそうかな。秋葉原じゃ、ネカフェ宿を探すのも一苦労だ…

やっとみつけたネカフェが

満席だったお 中央通り沿いに探すしかないお。

九十九

九十九のよこを通りちう

はやく正気ニモドレ

タクシにひかれそう。 松屋をでた

背中を触ってみた

まるで他人の身体みたい、感覚なし.やばし.早い寝床をさがさねば.

モチツク

もちつく

やば

このまま松坂屋じゃなくて松屋に泊まろうかな。 ぶたどん上手い.じゃなくて旨い。この店のBGM二胡だしさ。はあ・ アキバにネカフェってある??まあ

うむ

久しぶりここまで酔ってま

松坂屋で

ぴんちねむい

もしかしてでもなく酔ってるね

あ、牛丼屋で寝れる。

やば

んで今自分はアキバの駅から1番近い駅にいるんたわらう。せいかくに言うとアキバの松坂屋(?). 自分は顔に酔いが出にくいほうだし、さっきも心弦のお仲間にとうたらぜんぜんだいじょぶとか言ってたけど全部大丈夫じゃないよまじやばいよ。 ブタドン食って考…

アキバをはいかいちう

うはたちあがんなこら。

やばいま。

秋葉原。 クラブセガ前。 心弦最高。まつくいさん最高。今日の寝床を探さねば。