日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

2007-06-19から1日間の記事一覧

ニコニコFBばっくあっぷ - らき☆すた + ハルヒ 画像とかmp3とか

http://www.filebank.co.jp/guest/ruushu/fp/niconico Pass:nico 東方壁紙集もちょっとだけ.前回と一緒なんだけど.

温泉ガス爆発

メッセで教えてもらったんだけど何気にすごいな. 19日午後2時半ごろ、東京都渋谷区松濤1丁目の温泉施設「渋谷松濤温泉シエスパ」の従業員用施設で、爆発が起きた。建物は全壊し、従業員の女性3人が死亡し、女性2人と通行人の男性1人が重傷を負った。…

住所パワー

ツイッターfriendのhatamotoたんが面白いものを紹介しておった.これは色々と遊べる! 住所パワー http://www.ichiten.com/ 住所を入力して測定すると、数値をポイントで表示する。測定結果には、各施設の件数も表示する。施設ごとに固有のポイント数が付与…

練習,練習

昨日は授業後,彼女とココスに行ってから2時間ほど練習した.夜は何か寝付けずソファに寝転がったり布団に寝転がったりを繰り返していて,結局寝付けたのは午前4時.今朝は9:45起きで一限に間に合わず.どたばたでシャワーを浴びて構造地質学演習(ゼミ)に…

「あなたが好きです。奴隷にしてください」20歳女性宅に押しかけ暴行,32歳男逮捕@茨城 まとめ

さんざん既出だけど.お前は俺か 茨城県つくば市の1人暮らしの女性(20)宅を訪れ、「奴隷にして下さい」と懇願し、ドアのすき間から手をつかんだ男(32)が18日までに、暴行の疑いで茨城県警つくば中央署に逮捕された。調べによると運送会社社員・大…

USB冷蔵庫

USBからの給電で動くためキンキンに冷やすほどのパワーはないが、PC作業中にナマぬるくなってしまった飲み物を口に含んだ時の「がっかり感」を大幅に解消してくれるという。 ITmedia +D LifeStyle - パソコンで飲み物の“なまぬるい”を防ぐ「USB保冷庫」 これ…