日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

自動車学校

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日もやはり、教習所の受付のおばばは、人生の憎悪をこれでもかと言うくらい全面に押し出した表情で、いつもと変わらぬ席に座り、書類にハンコを押していた。
私はこのおばばだけは本当に苦手である。学徒を舐めていらっしゃる。何回嫌がらせを受けたっけな。

「すみません。仮免許証下さい。○○先生のところの△△△です。」と私。するとおばばはムスッとした表情にシフトダウンすると同時に、細い目をさらに細めて、「勤務時間終わったので。他の人に頼んでくれます?」


ムキ―ッ もし私がキレルコドモだったのならば、その場で肉ミンチにして差し上げたところであろうか。
程度の軽いものをうーんうーん唸りながらやっとのことで思い出し、ここでは紹介したが、これ以上に非道い嫌がらせも受けた。しかし腹が立ってしまって仕様がないのでもう思い出さないのである。