日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

スーツ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

私は“ふぁっしょん”に関してはとても疎いので、

「どのようなスーツをご希望でしょうか??」
と聞かれても、分かりませんと答えるしかない。

大学生になる、ということでスーツを一着、仕立てることにした。
3軒ほど回り、店員の対応が親切だったところでお金を落とすことにした。スーツ選ぶのに1、2時間もウロウロ悩む客はそう居ないのではないだろうか。質問をたくさんして、最近のスーツ傾向及び流行やイロハが分かった(気がする。
うーむ。結構高いのねw 全部で7万かぁ・・ 値切ってさらにベルト、シャツ、クツ等含めて6万かぁ・・。
そんなものなのでしょうか。


「これにしようか。」の一声で、店員の顔はパァッと明るくなるものなのだな。良いね。