日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

雪が降った。今日は、なんと言うかな1ヶ月前にだよ、その。ええっとうーむうーむ1ヶ月前の2月14日にですよはい。ええっとチョコレートをもらった人のみに主に関係してくる
「ホワイトデー」
なんである!!
当方には全く関係のない日ですが、何か?(ー^

まぁそのーあれだ。今年の2月14日に期待するほうが間違いであろうな。第一、仮卒が2月9日だったのであるよ。学校側のとても温かい配慮!親切に、14日は登校しなくて良い日だったのであるorz
私は後期対策の講座に出る必要もなく、またその口実もないため、2月14日は非常に残念ながら、チョコをもらう機会がなかったのですな〜あっはっはorz

ん〜実際みんなも血眼で後期の勉強してる時だから、悲しむ必要もないわけですよ、はい。


まぁ、去年は初めて学校でチョコをもらえた(勿論、義r(略) ので、あながち私の高校生活も悲観するようなほどミジメではなかったのである。


大幅に話がずれてしまったようだ。ホワイトデーの話であった。今日、寝袋からもぞもぞと這い出すと雪が降っていた。ぶー文字通り“ホワイトデー”なのであろうなぁ。


ちょっぴり恨めしく思っていたところ。案の定、雪は10時頃に消えてなくなった。わー♪合掌。さすが九州である。