日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

福岡強襲

スポンサードリンク
スポンサードリンク

両親が心配性なので、筑波に引越す時に飛行機が格段に安くなるという噂の、スカイメイトカードをあらかじめ作ることにした。念には念....って準備良すぎるよ。
筑波へは、見学会と入試の合わせて2回、行ったことがあるが、それぞれ、ブルートレインと新幹線で行ってしまった。あ〜あ。最も高い移動手段らしいorz いっこ上の先輩に新幹線は高すぎると聞き、急速に後悔してしまっていたのだった。
今度こそは、飛行機で心身ともに快適さを一杯浴びながら、びゅーんと行ってしまうのである。にやにや。

帰りがけに、TNC放送会館で大工道具の展示会が催されていて、うちの父が子供のような目をしてシャッターを切っていた。父は技術の教師だが、そちらのほうに興味があるらしい。法隆寺や薬師寺の再建に携わった西岡常一の使っていたヤリガンナとかがあってそれなりにおもろい。

昨日の焚火の疲れが残っていて非常にネムタイ。久しぶりに路上でエンスト。しかも5回。
こらー。

左バックと縦列駐車も上手くいかなかった。うーむ火曜日に卒業検定受けられるのか、こんなので。