日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

地震

スポンサードリンク
スポンサードリンク

あ。地震だー。一階に居て新聞を読んでいたら、二階から引越し準備途中の荷物がバラバラ落ちてくるのが聞こえたよorz

夜になっても余震が続く。こわいよーこわいよー(黙レ

震源は博多湾沖とのこと。場所が場所だけに実に興味深い地震だ。プレート内部で崩壊を起こして発生するというタイプだろうか。

写真は地震発生直後に携帯で撮った部屋の様子。
相当散らかっているのが分かると思う。



物が散乱しているのは地震の所為じゃありません。仕様です。


引っ越し準備中なので部屋が汚いとかは勘弁してくださいまし。