日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

卒業検定

スポンサードリンク
スポンサードリンク

たった今、自動車学校最後の砦、「卒業検定」を受けている。後は実技の結果さえ良ければ、テストを受けてオサラバなのだが。


落ちたかなー。なんと言っても、「姿勢が悪い」って小学生向けの注意されましたから。

ハンドルの握り方が横着だとか。自動車学校に2ヶ月通っている人間が注意されるような事項ですかorz

降りしきる雨は一斉に春の祝福を与えるように、クルマのボンネットを叩いていった。




ちなみに、自分で経路を設定して目的地に向かう試験で、正規のルート通らず、
歓楽街に迷い込んで気まずくなったのは私だけでしょうねorz