日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

公道最速伝説

スポンサードリンク
スポンサードリンク

大分市で試験受けてきました〜。筆記は余裕でクリアして、なんとか視力検査も通過できたので、念願の免許証発行ですTT

ナレーション:「この日を境に、私の“公道最速伝説”が始まった(大いに違う」

ええっと、大分から日田の自動車学校まで帰ってきて、いきなり母の車を運転して帰りました。
免許証交付から2時間後にはステアリング握っていたんですよ。

母も私が運転させてーとねだることは分かっていたらしく、
任意保険の制限年齢を既に下げて準備しておりました
さすがだなぁ、と感心してしまったのですよw