日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

映画鑑賞

スポンサードリンク
スポンサードリンク

猟奇的な彼女バイオハザードⅡを鑑賞。
女性がホラーを好むのには理由がある。前に読んだ文章には、女性がセックスの時に感じるエクスタシーの脳波と、ホラー映画を見たときの恐怖を感じる脳波は同じモノである、と書いてあった。

なるほど。快感と恐怖は紙一重ということか。実に興味深い(ぁ

これを知ってからというもの、クラスの女子から「好きな映画はホラー」と言われた時などは、ちょっとギクッとしてしまったことを、ここに告白しておく。

で、今日は「猟奇(ラブコメ)」と「バイオ(ホラー)」を見たわけですが。このチョイスは偶然ですw

別に女心を分かろうとして鑑賞したのではありません。多分。

これからの大学4年間の中には良いこと、少しでも詰まってるのかな。

「詰まってるのかな」じゃなくて、自分で詰めるのかな。