日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

お永眠りになられた

スポンサードリンク
スポンサードリンク

我が愛しの携帯電話A5404Sは、いじり過ぎてついに操作不能になってしまわれた。嗚呼そんなことなら分解なんてやめればよかったと、今になって後悔TT

どれくらい非道い状況かというと、まずメイン液晶・サブ液晶のバックライトが点灯しないw つまり、ずっと真っ暗なので蛍光灯の直下でしか使えない状態なんである。

次に十字キー。ソニー・エリクソン製なので正確には十字ではないが、カーソルを移動するキーがそもそも!反応しないw つまり、何も出来ない。これは痛すぎる。あっはっはもう笑いしか出ないのだが。

思えばはるか一年前、ヤフオクで18000円にて買った、A5404Sの白ロム。2000円で継続させて以来、ずっと傍で活躍し続けてくれた。そんな彼も今では半身不随となって、かろうじて通話が出来る程度(十字キーは駄目だが、数字キーは反応するのである)。嗚呼どうしよう。

明日auショップに持ち込むかなー。新規で買って→速攻解約→継続手続き すれば安く引き継げそうだし