日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

宿舎際

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今年の「やどかり祭」は、一日中ふらふらしていた。アルコールを飲んだわけではなく、高熱にうなされていただけ。
熱があるのに店の営業を手伝っているものだから、祭り終了の20分後に倒れてしまった(らしい)。「らしい」としたのは、自分でも覚えていないから。
その後介抱されたのだが、どうやら酔いつぶれた野郎と勘違いされていたらしい。アルコールを抜く為であろうが、身体を冷やされたものだから、余計に熱が上がってorz
昨日まで二日間38.5℃という、4、5年に一度の高熱の中、6畳の自室でずっと寝ておった。一人暮らしで風邪を引くと本当に惨めなものだ。