日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

なんと!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

来年の2月に東京事変のライヴがある,という情報をめざとく聞きつけた私は,速攻で林檎班椎名林檎の公式フアンクラブ)に入会し,ちゃっかり二枚のチケットを確保してしまった私だが,それ以前にも,イベントがあったので,なんとなくチケットは確保して居た.5000円だったし.

「第1回林檎班大会 アダルト・オンリー」

こういった名前のイベント(?)であり,「大会」というように,ライブっぽい雰囲気を醸し出していない.ガーデンホールで催されることから,フアンクラブの会員同士で談笑したりするような立食パーティーかと思っていた.思っていた

とんでもない.
なんと,ちゃんと事変の新メンバーが出てきてヤルらしい.ちゃんとやるかは疑問だが.どんな雰囲気なのか,まだ見てみないと分からないが,2月前に新メンバーを見れるとは.すごー

腱鞘炎とか大丈夫なのかしら.