日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

地上波事変

スポンサードリンク
スポンサードリンク

見たいテレビがあるため,シャワーを大急ぎで浴びるという,おこちゃまな行動に出たのは実に5年ぶりぐらいである.5年前ぐらいには,しばしば見たい大河ドラマがあったので,ろくすっぽ温まりもせずに風呂から飛び出していた.

今日はミュージックステーションという,私が今まで一度も通して見たことがない番組で,新生東京事変がテレビ初露出する日であった.


これは林檎班班員としては見ないわけにはいくまい.

しかし私の部屋にはテレビがない.

ないので,合宿で宿舎を2日間空ける友達の部屋から,テレビを運んで,鑑賞した.


第一声.うーむ.なんだか味がガラリと変わったなぁ.

以前出たときはカラフルなTシャツ姿で,今考えると「うーむおこちゃま」と微笑んでしまうような雰囲気で,歌詞間違えてて「あちゃー」とか思ったが,今回は皆様赤系統のジャケット等でキメており(ふぁっしょんに疎いのでこれ以上深く記述できない),やはり「大人」を意識して居られる.歌詞も間違えてないし.

事変の方々乙.