日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

地震か

スポンサードリンク
スポンサードリンク

地球科学実験Ⅱで,黒澤先生が好物の話をしていた時に,ぐらぐらと揺れた.

筑波の地震はすごい.
九州が少ないからかもしれないが,こっちに来て初めて3次元的な揺れというものを体感することが出来た.それが確か3月ぐらいで,部屋の中でちょっと気持ち悪くなっていたのだった.


防災研究所の井元先生がM8.0の地震が茨城県南西部で10年以内に起こる確率:30%とか言ってたっけ.


えっさっさーの練習が終わって帰宅.

鼻水がとめどなく出るので,感冒薬を服用.

水を入れようと思い,転がっていたマグカップを拾い上げてみる.


取っ手だけしかない.
どうやら上から落ちてきた辞書(?)に当たって割れたようだ.


仕方なくリポビタンDで薬を飲みました.

[舞台][二胡]練習0:35

というか,最近「練習」というとみゅーじかるのれんしうを指すことが多くなっているのですが大丈夫か自分,頑張れ,頑張れ自分.


とりあえず,ミュージカル集団ESSASSAのれんしう.


「樽柵」が「田吾作」っぽくて面白い.