日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

みくしぃ?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

鼻が詰まっていて大変やる気がないので,布団の上に寝転がってノートパソコンと暫し戯れる.


最近,自作PCも動かしてないからなぁ..
あまりマシンパワーが必要な仕事してない⇒怠け気味なのでな.


メモリ2Gとか,AthlonX2 3800+とかが刺さったPC,今となっては中の下(早)クラスだろうが,それでも定期を崩して始めて作った自作PC,思い入れのある初自作PCに128KのAIR-EDGEがついていても,げんなりするだけだしなぁ.


というか,

家賃3万3千円 + 接続料金9千円(AIR-EDGE
=4万2千円

ならば,いっその事引っ越して,

家賃3万8千円 + 接続料金4千円(B-フレッツ等)
=4万2千円


としたほうが,よっぽど豊かな暮らしが出来て,良いのではないだろうかorz
馬鹿か俺oミrz

とりあえず,この接続速度だけはなんとかしたい今日この頃.
so-netbitwarpは128K契約で40〜60Kbpsしか出ないとの噂を聞くにつけ,あーAIR-EDGEも安定性では悪くないから別にいいかなーと思ったりもするけど.



布団の上でノートパソコンと戯れる話であった.今まで,みくしいはもっぱら受信専用であったが,これからは追加リクエスト?も積極的にやってみようかな,と思う.第一線は中学校3年の時に撤退したのでぼちぼちやっていきますが.


といっても,家でこそこそやる程度だろうな.


私は大変反体制というかただのあまのじゃくで,学校のパソコン室に入ってふと辺りを見渡してみると辺りがオレンジ色だらけだと,気分が萎えてしまうのでありますよ.

そろそろ寝ないとおこられるです.