日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

復活週間

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日から頑張って普通の大学生になろうと思う。
普通の大学生というのが何を指すのか、分かっていないから、とりあえずは練習から帰ってきて、何もせずに寝るのではなく、部屋をリセットして(=掃除して)から寝るように努力しよう。



とりあえず昨日は久しぶりにお風呂を磨いてみましたよ。今日の風呂がたのしみである。
にんまり。

[雑記]出立時に 10:59

朝,家を出る際に,髪の毛を固定するハードスプレーと汗を抑える抑汗スプレーを間違えて,

ハードスプレーを激しく脇に噴射させてしまったorz

ちょっぴり脇毛が硬くなりました.