日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ついに。。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

リポビタンDの蓄えが切れてしまった。

ききき禁断症状が(ちょ)

[二胡]明日っつうか今日はいよいよ 3:13

待ちに待ったThe Swing Cityでの巫謝慧ライヴに行く日であるよ。にんまり。


というか最近忙しくて(忙しいと自分で思い込んでいて)あっという間にこの日が来たなぁ。。

初めてウェイウェイの生音を聞いたのは9月だから、生プロ二胡はほぼ半年ぶりだなぁ。

ミュージカルの練習やスタッフミーティングを休んで愉しみに行くのは演出さんに大変申し訳ないが、とりあえず羽を伸ばしに行こうかしら(伸ばし過ぎ)

[雑記]とりあえず、3:18

地球科学実験Ⅱを華麗にスルーしつつ、ミュージカル集団ESSASSAの誰かに会って、スタッフミーティングの資料を的確に渡した然る後につくばエクスプレス通称TXに乗り込み、一路銀座へと向かうことにしよう。にまにま。