日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

劇団筑波小劇場 '06新歓公演「葬式ロック」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

昨日の話になるが?筑小の公演を観に行ってきた.

圧倒されっぱなしの75分.


舞台美術がものすごくて度肝を抜かれた.
本物の車が舞台に突入してきたり?3段階に変化する奥行きのある舞台構造とか.ああ?もうちょっとお芝居に精通していたらこの感覚を的確に表現できるのにー.とりあえず?安心して見ていられるような舞台でありました.

劇団筑波小劇場
http://www.tsukusho.tn.st/

筑波小劇場 新歓公演舞台美術のブログ
http://oreno69.blog59.fc2.com/

ってかMembersOnlyとして動かしているwikiのリンク先を貼るなよ.笑い.


筑波大学stbサーバーは絶対パスが指定できないのが?運用における今のところの最大の理由である.移すか?