日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

おしごとタイム

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ルーアと2時間30分かけて実に27軒もの店舗に、次回公演のポスターを貼ってきた。


今回は筑波大邦楽部の掲示可能店リストを用いたが、ミュージカル集団ESSASSAのリストと照らし合わせると、かなり膨大な資料となるのではやいか。

以前、邦楽部春演の広報として動いた時よりも、かなり効率良く回れて良かった。
ポスターを貼らせてくれる店が分かれば、3軒に2軒も断られる心配がない。


晩御飯はかなり久しぶりにRanRanで、巷で噂の洗面 ルム.

は? 2006-05-28 05:06

巷で噂の洗面 ルム.って何?


巷で噂の洗面器ボウルが正しい。

なんか、寝ぼけていたらしい。
まだ頭がクラクラする。