日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

久しぶりのレッスン。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

かなり久しぶりのレッスン。二胡の弾くのも久しぶり。

何日君再来、Girl in a Skart、蘇州夜曲を経た後、やっとG調の換把練習に入るの巻。

なんか、今筑波大平砂宿舎の駐車場で「やどかり祭」とかいうイベントがあっているんだけど、邦楽部の後輩が出る「ゆかたコンテスト」を見ている。
今年は何処の学類も立候補の予感。

ゆかコン?? 21:37

20分ぐらいで帰ってきた→最後まで見ていなかったのでどの学類が優勝したか不明。

ダンスはよく練習されているな、という感想

50分ぐらい前に晩御飯を自宅で食べていると、学内の方向から花火が上がり始める。


朝から晩まで休みなく働き続けてぶっ倒れた、昨年の様子を思い出した。
確かにお金はバイトすれば手に入るけど、思い出は辛ければ辛いほど思い出深いものになるし、しみじむと味わいのある1ページになる。


だけどもうクラス全体は5万もの黒字を出せたものの、模擬店の営業でぶっ倒れて自分は6日間も休んでしまい、計6万円もの損失を出してしまう*1のは御免である。
お金が欲しかったら素直にバイトをしましょう。模擬店で稼ごうとは思わないことです。

*1:1日5コマ、1コマ2000円で計算。筑波大学の授業は1コマ2000円。