日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

バイクで

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ヨドバシアキバに向かう。あきばエクスプレスで筑波〜秋葉原間を往復すると、2300円も取られてしまうが、バイクだと500円かそこらで行けてしまうのが魅力。疲れるが、安さには勝てない。

昼間は次回公演のポスター等を印刷して過ごした。
16時につくばを出立したから、帰宅も21時を過ぎてた。

帰宅するとルーアが肉じゃがを作って待って居てくれた。着実に毎回旨くなっている。あ、豚バラの薄切りは好きだ。

今月は、早くも金欠の予感。バイト探さなきゃかもな。バイトごときにくれてやる時間が惜しいが。
NEEEEEEEEEEEEEET