日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

今日は早起き

スポンサードリンク
スポンサードリンク

6時半に起きてジョギングをしてきた.健康的なのを通り越して,もはや病的に早い気がする.相方が途中で気分が悪くなったそうなので,途中で引き返してきたが,身体に蓄積された毒素が少しだけ,ぷしゅうと抜けていった気がする.

今から土浦のドンキまで足を伸ばした後に,マツキヨとかルーアの年金手続きで,桜庁舎まで赴き,期限が明日までしかないレポートを終わらせる為に,中央図書館に行こうと思う.

久しぶりに活き活きとした生活が送れそうな気がする7月14日.