日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

いよいよ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日は心弦の面接。
大学の二次試験よりも緊張してないか?!そんなことはないか。

もし隔週で武蔵小山まで通うことになっても、バイクで行くつもりなのだが、いかんせん心弦の教室に通うのが久しぶりなので、電車を用いることにした。
面接の日、1回くらいは高い電車賃を払っても惜しくはない。


大学生になって電車に乗る機会は増えたが、今日初めて電車の中で化粧をする人を見たよ。
つくばエクスプレスの車内にて。

だけど、この前公演で自分も化粧をして、かなり化粧が好きであることが分かったので、別に何とも思わない。まぁ、公共の場だから云々。



ってうわっ。
メールで日記を更新しょうとして上を見上げると、また一人、お化粧をして居るよ。。

にま。