日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

単位キター

スポンサードリンク
スポンサードリンク

7月20日が1学期の成績発表だったらしい.

ずっと家に引きこもりっぱなしだったので,ESSASSA秋公演の宣伝美術お仕事の帰りに,成績を見てきた.

A…優,B…良,C…可,D…不可,履修中…まだ単位が出ていない科目

【1学期成績】

  • 人文地域環境論:田林 明 A
  • 大気科学:木村 富士男 A
  • 地球環境システム学:福島 武彦 A
  • 生物圏地球科学:小笠原 憲四郎 A
  • 地球進化学:林 謙一朗 A
  • 地球物質科学:荒川 洋二 B
  • 地層学:小笠原 憲四郎 A
  • 地球資源科学:林 謙一郎 A
  • 地球科学実験II:久田 健一郎 A
  • 地球科学外書輪読I:浅沼 順 B
  • 測量学:佐久間 泰一 D
  • 地質学基礎野外実験Ⅰ:角替 敏昭 履修中
  • 中国語学概論:伊原 大策 履修中
  • 数学特別講義I:森田 純 履修中
  • 生物学序説:鎌田 博 D
  • 哲学通論:千葉 建 B
  • 理科教育概論I:仲丸 信行 履修中
  • 中国語I−1:劉 勲寧 A
  • 中国語I−3:小栗山 恵 C
  • 中国語I−2:伊原 大策 C

単位きたー.

中国語は頑張ったのに時間配分やらなにやらを間違えてCかー.あいたたた.


ってかなにこの地球科学専攻の単位の取れやすさ.
大気科学Aとかまじでお父さん意味わかんないよ.

地層学Aとかも緩すぎると思う.結局レイノルズ数とか,砂のベッドフォーム変遷を表すグラフとかがテストで描けなかったのに,テストがでけなかったのにも関わらず,全単位取得とかありえない.


ありえないけれどけっこう嬉しかったりする.
よし,この勢いで今年は全単位取得*1だ.

履修中なのがDとかだったらウケるお.

気分が良いので 18:09

このまま二胡弾きに行ってきます.雨がちらちらと降っているので,和室が良いだろう.

いくらうちの二胡が蘇州製とは言え,楽器を濡らすのは癪である.

*1:測量学と生物学序説は,所謂「切った」科目なので,ここでは考えないものとする.