日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

不夜的灯火、不夜的物語

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日は(昨日は)軽く練習.昨日弾いていなかったのでなんか指が動きにくかった気がする.

結局本日7月21日午前1時30分に起きた私は,お好み焼きを食べた後,寝てしまったのであった.なので昨日はれんしうしてないよ.


成績を確認した後に和室へと向かった.

「不夜的灯火、不夜的物語を」練習していたら1時間30分が経っていた.My favorite〜とNomadを確認して練習終了.
右手と同じように,力を抜いたらG長6から高3までの移動も難しくない気がする.

まだ一通り終わっていないものの,昔一人で「不夜的灯火、不夜的物語」を練習していた頃とは違って,練習効率が大変良い気がする.
やっぱり目標があるのって良いね.21日で心弦レッスン初日.あと21日で課題曲全てを暗譜できるぐらいまでは弾き込みたい.



明日は朝から東海村に行かなければならないので,早めに寝よう.