日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

えーと何から説明すれば良いのか

スポンサードリンク
スポンサードリンク

えーと。

初めて事故に巻き込まれました。


バイト先に向かっている時の話である。水戸市からほど近い那珂川にかかった橋の上。

私がバイクで走っている100m前で人身事故があった。

で、私も含めて減速していってた。


そこに後ろから軽車両がどーんと。

別に私のバイクとか勿論私自身は全く健康的に問題ないのですが、後ろの車が激しく凹んでいるよ。

警察となかよち! 9:25

あちゃー。
自賠責保険証忘れちゃったけど、あとでFAXすれば良いってさ。

そんなんで良いのか。