日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

濃密な75分間

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日は大変良い練習をした.
時間は75分間だけだったけれど,基礎連→シルクロードnomad→不夜的灯火、不夜的物語という内容.全曲ともにすごいみっちり出来た.よ.

うん,やっぱりテンポの緩い曲から足並みの速い曲へと移行させていくと,テンションが上がる.この方式は以降から取り入れよう.

先日の事故から大体4日が過ぎ去った.この頭痛は鬱病でも金欠病でも何か世の中のありとあらゆる悪の陰謀によるものでもなんでもなく,ただの冷房病なのではないか,という疑いを持ち始めてきた.
今日は相手方の保険会社が診察代のみならず,薬の処方代金までも補償してくれるというので,のっかって左手の筋も診てもらう.

以前,バイクで転んだ際に,左手の筋を痛めてしまっていたのである.
2週間ぐらいで直るかなと思っていたら,2ヶ月経つのに全く直る気配がない.二胡を弾くのに支障が出さえしなければ,なんだって良い.ただ,このまま左手人差し指の動作が鈍ったり不随になったりする等の機能不全になってしまっては大変困るわけで.

先の事故の際に不幸にも左手の筋を痛めてしまった,ということにして,湿布薬みたいなシートを何枚も頂いた.
これで直れば良いな.