日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

これが所謂

スポンサードリンク
スポンサードリンク

夏バテかもしれない。

最近、冷房病の疑いが強まったので28℃に設定して気持ち良く発汗しながら就寝しているが、それでも最近体調が芳しくない。

というか生活のリズムが狂っているのが問題かもしれない。
何をするにもやる気が起きない。今日は部屋掃除に時間を奪われてしまい、さらにやる気なくす。



今私に足りないものはなにか。
そうだね、リポビタンDだね。


ゴキュ。ゴキュ。
パッション(*′д`*)


今日は二胡を弾いてない。
久しぶりにリポビタンDを飲んだらやっぱり美味しかった。