日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

本格的に

スポンサードリンク
スポンサードリンク

夏バテかもしれない.

今日も一日中部屋の掃除に興じる(?)
計画的に掃除しないと駄目だなぁ.


昼頃,bowちゃんに呼び出される.
久しぶりのコンタクトだったので,何事かと思ったら,医専食堂で北中出身の日田高生が居た.しかも2人も.
自分の母校の後輩に会えるのは大変嬉しいものである.
医学類と看護を志願していた.頑張ってほしいものである.

どうやら現役登山部員の所為で,私は今の日田高の一部で神認定されてしまっているらしい.いったいどういうことだ.美化しすぎかと.

しかし.
これは夏バテの所為なのか.
殆ど食欲が沸かない.これはいけない.

夕飯は醤油と蠔油でひたすら濃く味付けした回鍋肉でご飯をかきこむ.ひたすらかきこむ.うめいうめいと言いながら釜の中のご飯をわしわしと平らげてしまった.

ルーアさん,ご助言ありがとう.


明日は土浦へ,あるオフィスのパソコン移設作業に行くことになっている.
いや,手帳の予定表にそう書いてあるだけで,別に行かなくても問題はないが,行かないと信用をなくすことになってしまうので,社会人としての常識というか,一般的なエチケットなので,明日は頑張って早起きしなきゃな.

明日のバイトだが,そんなに時給が高くなく(1400円/h)多分一日で6000円ぐらいにしかならないバイトなのに,手順書がややこしくて鬱になる.鬱病が悪化.

手順書をふとながめて気が付いた.
「前日連絡をすること.」
の文言に気づいたのは前日の19時30分でしたが.何か.


やだなぁ.