日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

続・筑波犬生のビキニ写真がFRIDAYの袋綴じになっている件について

スポンサードリンク
スポンサードリンク

駄目だ..
今回のケースは少し珍しかったものだから,mixi上であらゆるキーワードを用いて検索かけたり,googleとかつくちゃんを調べたり,InternetFRIDAYに会員登録してまで情熱的に調べたのだが,殆ど情報が出ていなかった.

分かったのは,この人は「織田まな(芸名)」という人で,事務所に所属した人らしいということである.
全文掲載はFRIDAY側の著作権に抵触する恐れがあるので,分かっている範囲内で.

  • 織田まな
  • 1986年4月20日生まれ
  • 筑波大学医学専門学群医学類2年在学中(07.29.18現在)
  • T156 B82 W56 H80(?)
  • 山形県出身
  • 芸能プロダクション,アバンギャルド所属.
  • 最近は解剖後の食事がハンバーグでも平気.
  • 解剖中に「人体は美しい!」とか言い出す人は受け付けない.

参考url
松田ちいの ち→'s Diary - 織田まな&小澤麻理耶
アイドル観察学 - ちいたむの山形県出身アイドル増加計画に賛同します

個人的に調べるのはこれが限界だった.



って
ちょっと,


よく見たら同じ学年なんだけど.


で.
なんだ.事務所所属か.

私は,FRIDAYを刊行する講談社がいかにして今回,筑波大生を袋綴じにするに至ったのか,その過程が知りたくて,織田まな関連の事項を調べていったのだけど,事務所に所属しているということが分かったら,途端に面白くなくなってしまった.

記事なんてものは全て言葉の綾.
どうにでも書けるし,たとえ自分がFRIDAYを利用したとしても,そんなものは素人目には分かるはずもない.


興味が失せましたので,後は放置で.
早速InternetFRIDAYを解約してきます.

追記 2006-07-30-00:43

なお,「織田まな」という実名(?)を出したのは,主に①事務所に所属していて素人ではない ②芸名である 以上二点より問題ないと判断したからである.