日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

何故今ネットに繋げるのかと言うと

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まだ筑波に居るのである.怠慢な私は.
本当はフェリーまで全て予約していたのだが,頭痛が悪化したし眠かったし鬱向こう10年間は九州の土を踏まないとか卒業式の時に公言しちゃったしぶっちゃけ帰省なんて面倒だったので,1日ずらす.

本当の理由はただ単純に部屋が片付いていなかったから.部屋の掃除が終わらない状態で帰省しても何とも気分が悪いではないか.
実家で大好きな餃子を60個ほど平らげている途中でも,部屋掃除のことが気になって味が全く分からないということになりかねないではないか.古里を歩いていたとしても,自室の荒れ果てた惨状を思い浮かべそわそわしつつ肩をすくめがちにイライラと歩いたりなんかして,知人に声をかけられてもナンダYO!とか言ってしまいそうではないか.
やっぱり,時間的ゆとりがあるほうが良いね.
そうやって妥協しつつ老いていく人生.電光石火わーい.


今回の帰省には東九フェリーを用いるんだけど,給湯器が付いていないらしい.地元のスーパーで安いカップ麺を買い入れておこうと思ったのに.
それから,途中の徳島で途中下車するのも駄目らしい.ケチだなー(フェリーが).

明日からは2泊3日の予定で,なんとも豪華に寝台の上で過ごすよ(2等の上で,揺れて眠れないかもだけど).


8月10日はルーアとThe Swing Cityに行く.それまでにかえって来なきゃね.巫謝先生のライヴ!!



次は台場からの更新かな.