日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ひぃ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

出発当日の朝になっても掃除が終わっていない.一日出発を引き延ばしたのは何故だったのか.

5時頃にカフェイン(顆粒)を150mg注入したところ,大変元気が出てさっきまで踊りながら掃除をしていた.薬漬け?ノンノン.

はぁ.
早く終わらせたいな.


HDD容量が,圧倒的に足りなくて困っている.どれくらいかと言うと,腹ペコな時に買った唐揚げ弁当のご飯くらい足りなくて困っている.

部屋を暫く空けるので,少しでもオーサリングを進めようと思っていた.が,HDD容量が足りなくて動作が鈍い鈍い.

初めて内部を晒す.

C:WD740GD 74.3GB 10000rpm システム

E:WD2500JS 250GB 7200rpm

G:WD3200DS 320GB 7200rpm

D,H:光学ドライブ
F:仮想ドライブ

うーん.
今手元にWD2500JDが余っているが,これ以上内部にHDDを増設すると常に熱暴走の危険にさらされる恐れがある.
これを機に,初めて外部HDDというものを検討してみるのも良いのではないかと思った.そうすれば,エンコード中に電源(500W)が落ちて困ることもなくなるだろう.

もし

250GB×2を追加すれば,総容量は1TBを超えるんだね!すごいや.