日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

セッション

スポンサードリンク
スポンサードリンク

夕方に目が覚めた。

また圏外だったりそうじゃなかったりを繰り返している。



不夜的灯火、不夜的物語を中心に、Nomad等を練習。

それから。
このフェリーが沈したりしなければ、私は明日こそ九州の地を踏めるはずである。
なので、昨日ぐらいから急遽「The Last Emperor」の練習も始めた。以前から母にセッションしようと言われていたのである。凄く楽しみだ。
やっぱりあれだね、当たり前かもしれないけれど運指がよりスムーズにやれる。
昨年の12月に、「たまご」で演るから練習しると言われた時は、どう頑張っても冒頭G調低ラからミ迄の指遣いが出来ず、私は勝手に運指を書き換えるという屈辱の選択を余儀なくされている。

今も正しい位置へ完璧に合わせることが出来るわけではないけれど、以前に比べて上手くやれるようになった、と思う。オリジナル譜でやってるし。

うーん楽しみ!