日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

太宰府へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日は太宰府に行ってみよう.
6年ほど前に51kmの道のりを自転車漕ぎ漕ぎ,頻繁に遊びに行っていたのが思い出される.


空港に行ってお土産を買ったり,太宰府天満宮に行ったり,九州国立博物館に行ったりしようと思う.

九州国立博物館は竣工以来ずっと見守ってきたようなものだったから,初見学が本当に楽しみである.
竣工式典でチェン・ミンが来たのだけど,それが二胡という楽器を知る初めての機会になったのかもしれない.


時間があったらアプライドとかにも行ってみようかしら.
ファンコンと、強力な12cmのケースファンが欲しい.
ソフトウェア上からオーバークロックさせて全力でエンコードしてる時なんか84℃あったからね(汗)HDDの推奨動作環境というのが0〜60℃なんて,昨日初めて知ったからね(滝汗)