日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

卒業アルバム

スポンサードリンク
スポンサードリンク

すっげー懐かし〜いい.

太宰府から帰宅して,二胡の練習そっちのけに、今高校のアルバムを見ているであります.

あれだね,やっぱりどうして全く背中とうなじの間あたりがにわかにこそばゆくなる感じがするのであるが,卒業アルバムって熟成させてから見ると良いよね.


(以下卒業アルバムの自由欄より)


なんだこれ、ニュルンベルク??戦犯?? 未だに野間先生の書き込みの意味が分からない。




シュールだなぁ.これなんて漫画??



こういう友人や先生に囲まれた環境で高校時代を送れて,幸せだったなぁ.