日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

バトン(題名不明)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ゆーたろーさんより
【1】あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

未婚かなぁ.

【2】あなたは将来結婚を考えてる恋人がいますか?

はい居ます.

【3】あなたは現在何歳ですか?

19歳.

【4】結婚願望は強い方ですか?

そうでもないと思う.

【5】何歳までに結婚したいですか?

特になし.

【6】あなたは自分が家庭的であると思いますか?

思います.
   
【7】「お見合い結婚」についてどう思いますか?

文化だと思います.


【8】結婚相手にアピール出来ることを5つ!
【9】結婚相手に望むことを5つあげてみてください!     
【10】子供は何人欲しいですか?

2人かな.

【11】子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

あー.なりたいなぁ.

【12】あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

多分出来るかと.

【13】夫婦円満の秘訣を30字以内でどうぞ!!

共有と補完.

【14】あなたは将来自分の両親の様な夫婦になりたいと思いますか?
【15】プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

されるよりするのかな.

【16】結婚を決意する時のきめては?
【17】「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。

参照

【18】“不倫は文化だ”これについてどう思いますか?

言い訳して良いわけ?
 
【19】あなたが描く「理想の結婚像」は?

明日の自分も見えていないのに.

【20】次にまわす人1人

VUTTERやん
ほれっ

うわーやる気ない.