日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

あぶね

スポンサードリンク
スポンサードリンク

つくばエクスプレスの快速電車が発車する5秒くらい前に乗車。武蔵小山駅に向かう。

なんとか間に合ったのは、EDYとTX回数券のお陰だろう。飲料を7秒で調達出来るのは大変ありがたい。


先程、「ひまわり」を五線譜でさらってみた。若干のアレンジが昨日のCDには見られるものの、やっぱり自分の中にイメージが先立っていると弾きやすいことこの上ない。
けっこうさらえたのがちょっと嬉しい。

舞台をやっている人間に言わせれば、先入観とかイメージだといったものは余分なことであり、舞台人失格ということになるのだろうが、まぁよかが。慣れるまでは。


いざ、鬱な筑波を離れ、癒しを求めて目黒へ。

武蔵小山駅着 15:01

遅刻しないのは気持ちが良いね。