日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

さぁファンタシースターユニバースを始めよう

スポンサードリンク
スポンサードリンク

はてなのカテゴリは二字熟語で揃えてきたつもりであったが,まぁよかよか.

ファンタシースターユニバース Windows版

ファンタシースターユニバース Windows版

PSU始めましょう.
まだSEGAから正式な声明が出ていないが,スクリーンショットも適宜貼り付けていって,自分のプレイ記にするつもり.
これでこのブログは雑記6割・二胡3割・PSU1割に…なったら良いな(儚い願望)

SEGAの公式ページより
http://sega.jp/asx/cf/psu_cf4_bb.asx

この動画の00:02〜00:03に流れるフロアでの一斉ダンスだけど,確実にこれ,着ぐるみが混じっていませんか.ラッピー?!!
フロアまで装備を持ち込めるようになるのか?GMにせよ一般のキャラにせよ,こういう仕様は面白い.

ムービーを見ていて気がついた.今回はキャラクタークリエイトが大変充実している気がする.
睫毛とかは既出だけど,キャラ衣装のバリエーションが豊富なような気がする.
アニメ版デジモンのキャラみたいな,淡い色遣いがおじさんは大好きなのであります.

ちなみに,コマ送りで見てみると分かるんだけど,右上の青レンジャーと思しきキャラクター,それから左上の橙ファイター(?)が,かなり遅れている.PrintScreenキーを連打することでキャラクターを硬直させる技はPSOBBをやっていた時によくやったが,少しずれているとはいってもこれは素晴らしい.

4時間ほど前まで鬱々としていたが,YouTube空耳アワー動画を60本ほど鑑賞したら気分が快方に向かった.
今日は早く寝よう.