日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

おや

スポンサードリンク
スポンサードリンク

警察も意外と働いているらしい.


西ループの近くで、警察が放置自転車の番号を調べていた.


なるほど.
筑波大学のループ内には筑波大学法というものが制定されている為、ループ内を90km/hも速度違反しつつ走行する車両を見かけることがあるが、警察は学内までなかなか入ってこれないらしい.


それでもループの外となると話は別で、警察が立ち入ることが出来るのらしい.


あっぱれ筑波犬学!


因みに、学内に立て看板を設置することは原則禁止されているが、某天上大風委員会がループのバス停に立て看板を設置していることがあった(今年4月頃)

これは、ループの外は学内ではないという認識が学務にあるかららしい(確認済)


大人の世界はよくわからん.
とりあえず一年半でなくなった僕の自転車3台を見つけておくれ.


気分が良くて研究室の灯りが殆ど消えているご様子なので、総D棟で軽く弾いてから帰宅します.

あ、ルーアんちにおしかけてみようかなぁ.仲直りムードだし.
しかしながら流石に夜中はまずいか.

あちゃー 2006-08-27 1:03

雨が降ってきたので退散ー.

不夜のアクセントに気を付けた練習.もっともっとやれるはず.

あとは別れのブルースを、今日のレッスンで先生に言われたように部分的に重点を置いた練習.
うん.効率が違うや.