日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

中古車を買いに

スポンサードリンク
スポンサードリンク

朝1時間くらい二胡の練習をした後に,ルーアの付き添いで中古車を買いに行ってきた.
仲直りできました.ありがとう.

ルーアはけっこう金遣いが荒いほうだと思うのだけど,流石に35万円持って行って「これ下さい」的な暴挙はやらないらしい.当たり前か.

昼ご飯はがんこやラーメン.
背脂馬ー.

やっぱりバイクの後ろに誰かを乗せるのは良いですね.ウェストハウスのパフェは手抜きであまり美味しくないお.てかぶっちゃけウェストハウスに美味しいスイーツなんてあるのかしら.デカいパフェが噂を呼んでいるだけではなかろうか.

かといってチムニーはとある事情から行きづらいし,洞峰公園周辺の,くつろぎ系喫茶を探す必要がある.


明日から集中授業なので,滅法強制的に現実に引き戻される予定.

今からESSASSAの練習.
今日から振り付けが入るらしく,これからまた大変になりそうです.
むあー.