日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

練習に行こうとしていたが

スポンサードリンク
スポンサードリンク

レポートの進み具合が悪くて終わらない.
といっても,自分のやりたいことをやっている(地球科学)なので,高校の頃みたいに,やりたくもない夏の課題を終わらせようと徹夜しているわけでない.やりたいことをやれるのは楽しい.


今日は何故かべらぼうに眠いため,もう寝てしまおうと思います.今日は二胡弾いていないよorz
一日弾かないと,元の状態に戻すのに二日かかるって母が言ってたよorz


うーむ.
こういう時は消音器をつけてでも部屋で弾いたりするのが良いのだろうけれど,眠さには勝てないなぁ.
今日のミュージカル練習は「Cats」の一番元気な歌の振りが全て付いちゃったから,身体が疲労しているのかもしれないなぁ.


あー.
集中授業があるのは先述した通りだが,その合間を縫って(というかむしろダブルブッキングなのだが)筑波英検があるであります.これに受からないと去年の英語の単位が出ずに,卒業出来ないことになっちゃうよ;