日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

あと1日か..

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Phantasy Star Universeの発売まであと1日を切ったところである.

わくわくするなぁ.そうだもういっそのこと集中授業を以下略

Windows版必須動作環境(公式より抜粋)
【OS】Windows2000(SP4以上)/ XP(SP2以上)日本語版
【CPU】Pentium4 1.6 GHz同等クラス以上
【メモリ】256MB以上
【HDD】3GB以上
VGA】GeForce4シリーズ、RADEON 8500シリーズ以上、搭載メモリ64MB以上
【回線】ブロードバンド接続(FTTH・ADSL・CATV等
【ドライブ】DVD-ROM対応ドライブ
DirectX】9.0c(最新版が必要
【周辺機器】キーボードまたはゲームパッド

これなら楽に動きそうだ.

AdobePremierで作業しているとどうも不具合で何度も止まってしまって不快である.


よくCMとかで流れている,「Save This World」.
この手の,するりと耳の中に吸収されちゃう曲というのはどうしてもすぐに風化してしまうものであるが,まぁそうれはどうでも良いや.

で,なかなかタイムリーなswfファイルを見つけた
http://brigade.netgamers.jp/psu/imagebbs/img-box/img20060812174755.swf

封印ノダチは ある日…

ある日何ー?!!( ̄□ ̄;


思い出した.
PSOBBを引退する直接のきっかけとなったのは,やっぱりチーターの存在だった気がする.閉じた環境でやる分には問題のない,チート・データの改変も,オンライン上では他のプレイヤーに与える影響が大である.

で,自分でアルチを回れるようになってとても喜び,これからはLv.を上げてレア獲得の為の周回を行おうと画策しているところに,いきなり「天罰銃撃っても良いよ」と言われても全く嬉しくないわけで.

今度は自分でノダチ周回とかやりたいなぁ..ノダチあるのかわかんないけど.

ソニチ様には,これからもいたちごっこでも良いからチー品の撲滅を漸進させていってほしい.


PSOBBの時はPSO1・2の積み重ねがなかった為,若干苦労したりした面もあったが,今回は最初からプレイ出来るということで,大変意気込んでいるところであります.んーんー.

早くも海外サイトが 11:53

http://psu-odyssey.com/forum/index.php