日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

次回公演『Cats』配役決定

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日のESSASSAは緊張の配役発表が行われた.どうしてもこのときはみんなシーンとなるものだ.


で私が今度演じる猫は,
ラム・タム・タガー..


え?グロール・タイガーだって?
残念,ラム・タム・タガー..

うはお(゜□゜)
自分の全く想像していなかった配役に大変ビックリしている.

参考までに劇団四季の公式Webページより,ラム・タム・タガーの紹介を引用してみよう.

ラム・タム・タガー
「寒いときには裸だぜ、暑い時には焚き火する」というあまのじゃくですが、その奔放なキャラクターがとてもセクシーで、メス猫にはモテモテ。初演のプレスリー風の白い衣裳から、ミック・ジャガー風の黒い衣裳に変わり、ワイルドな振る舞いがますますメス猫たちのため息を誘います。

1.あまのじゃく
これはずばり当たっている.みんなとは違ったことをしたくなるのは仕様がない.LOVERS [DVD]に出てくる金城武のように風流に生きたいものである.
2.とてもセクシー
大はずれ.いや,セクシーというより野暮ったい.無骨.
3.メス猫にはモテモテ
猫を飼っていたことがない.猫は好きだけど,近づいたら逃げられる..人間?人間はごにょごにょ
4.メス猫たちのため息を誘います
あれだな,私の解釈が正しければ,本来は「ため息=感嘆の声すら入り交じる羨望のまなざしと熱視線」なのであろうが,私が誘えるのはせいぜい「溜息=ダンスの出来ない猫に対しての失望・怒り」ぐらいである.


あれ?結局不適材適所?

参考に,YouTubeから日本語版のムービーを引っ張ってきてみる.

4:23〜4:52を参照されたい.

えーーー.
むりー.みんな,校庭の真ん中でむりーと叫ぼうよ!

だってボクぷれいぼういじゃないもん..


うん.
だけど,初めてのソロ熱唱となりそうな匂いは確かにぷんぷんするね!そしてそれは大変嬉しいことだね!!

正直この人のソロ曲(とくに劇団四季バージョンの歌詞)は好きではないけれど先程から,少しでもソロ曲に慣れる為に,レポートを書きながら『The Rum Tum Tugger』をリピートして聴きまくっているよ!
うぇお兄さん,ノイローゼになりそうだね..