日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

発売日ですよ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

思い出した.
今日はミーティングがある曜日,木曜日ではないか!

【本日のごよてい】
10:00〜16:30 集中授業「教育基礎学」
 (13:20〜14:55 筑波英語検定試験@3A402)
16:30〜18:00 二胡の練習
18:00〜21:00 ミュージカルの練習
21:15〜22:00 ミュージカルのスタッフミーティング

ここまでフルに動くのは初めてだなぁという気がする.
明日から久しぶりの学校だし,まだ野外実験のレポートは書き上げていないし(爆死


とりあえず,集中に行く直前まで,SEGADIRECTから商品が届かないか待ってみようかなと思っている.

失敗した 10:07

とりあえず,集中授業中でも動けるように,必要なデータはフラッシュメモリに入れたつもりだったのだけど,,
まだデスクトップに刺さったままだ.うーん.

メモ
二学期のカリキュラム.